SSブログ

本日もインテリアライフスタイル展会場におります! [ウォッチング]

一昨日の搬入から、昨日の1日目と、慌ただしく時間が過ぎてまいました。本日も東京ビッグサイトで開催のインテリアライフスタイル展会場に、ほぼ終日いる予定です。
『竹中銅器 1F 西2ホール ブースNo. 21-32』にて発表している、花器を中心にしたブランド「ASIWAI(アジワイ)」の第1弾。おかげさまで、好評です。昨日の北日本新聞でも記事が掲載ピックアップされた…との報告も入っています。会場にお越しの際は、覗きに来て下さい!。

IMG_00655_2.jpg



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

yos

はじめまして。明日インテリアライフスタイル展、行ってみようかなと思ってます。
by yos (2009-06-04 22:40) 

寅次郎

昨日、アンビエンテ、行ってきましたよー

by 寅次郎 (2009-06-04 22:42) 

tetsutaro

yosさん、明日は最終日なので、終わりの時間が少々早まりますが、ご都合がつくようでしたら是非いらしてください!。

by tetsutaro (2009-06-04 22:48) 

tetsutaro

寅次郎さん、コメントありがとうございます!。今日は午前の来場者が初日に比べて緩やかでしたが、午後になってだんだんと来場者が増え、盛況でした。ご意見等ありましたら、お気軽にお寄せください!。

by tetsutaro (2009-06-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。