SSブログ

『第1回 デザインプロセスキックオフ委員会&交流会』開催報告と御礼 [デザインプロセス]

先日のエントリー『デザインプロセスをデザインすることの重要性』でお知らせした『第1回 デザインプロセスキックオフ委員会&交流会』が、18日、六本木JIDAギャラリーで開催されました。
天候もあまり回復しない中、JIAD正会員の方、賛助会員の方、一般から申込してくださったインハウスデザイナーの方など、計22名の参加者が集い、委員会&交流会」が開催できましたこと、御礼申し上げます。
また、ゲストスピーカーを快諾してくださった、クリエイティブ ユニット「Color」のサトウさん、シラスさん「Conof」ブランドの成り立ち等、貴重なお話と画像、ありがとうございました。

限られたリソースの中、会員ニーズと公益法人のスタンスの両面から、優先順位を決めながら進めていかねばならない委員会であるため、皆さんのデザインプロセスに関する、質問、疑問、問題意識等々の「生の声」を聞かせていただけたことは、今年度の活動と交流会を計画する上で参考になりました。
交流会では、多くの皆さんが終了時間を過ぎても、大いに歓談続行中…という状況で、交流会の目的も達成できたかと思っています。

次回は、10月中に「第2回 委員会」が開催予定ですので、その際はまた告知をいたしますが、ご参加くださった方には、メールにて委員会で使ったパワポ資料を配布いたします。ご参加くださって皆さん、お疲れさまでした!。

IMG_00496_1.jpg
IMG_00496_2.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あさかです

遅くなりましたがお疲れ様でした~。遅れてしまいましたが楽しかったです。酔っぱらいの中林さんもおもしろでした。
内容について僕も少しはお役に立てればと思っていますので、今後ともよろしくお願いしますね。まずは今回の資料を見てみたいと思ってます。
また次回お会いしましょう~。
by あさかです (2008-09-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。