SSブログ

当ブログの「年齢解析」と「性別解析」結果について - ( 2 ) [リサーチ]

前回行ってみた『アクセス解析 with 位置情報 「なかのひと」』での「年齢解析、性別解析」から、3ヶ月が経ったので、再度解析をしてみた。

あまり期待はしていなかったけれど、前回の時に比べてグラフの波形が特徴的に変化した箇所があった。35〜40歳代あたりのボリューム。
前回のグラフでは、25歳のところのピークしかなかったので「同世代の人からのアクセスが少ないのかなぁ?」と感じていたのだが、払拭されそうだ。
なかのひと

IMG_00433.jpg

3ヶ月でも意外に変わるものだなぁ…とうのが印象です。
ともあれ、これも毎日チェックしていただいている皆さんのおかげで継続できているようなものですから、感謝以外にありません。
この結果も、今後のブログ運営の参考にさせていただきます(^_^)。

●関連エントリー:当ブログの「年齢解析」と「性別解析」結果について
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。