SSブログ

ブログ:中央線デザイン倶楽部 [コミュニティ]

何度か交流会に参加した「中央線デザイン倶楽部」からのメーリングリストに、小雨降る中本日行われた「第9回交流会・高尾」の概要報告とともに、活動報告の場としてブログがオープンした…とありましたので、ピックアップです。

今日の交流会には私は日程が合わず参加できませんでしたが、フランスからの観光客の皆さんには大人気となっているスポットの「高尾山」は、新緑とともに雨と土の匂いが立ちこめていたはずで、皆さんリフレッシュになったことだと思います。

次の交流会は「御茶ノ水」とのこと。
中央線デザイン倶楽部

IMG_00390.jpg

『中央線デザイン倶楽部』は、中央線とデザインで人と街をつなぐ試みです。東京駅から高尾駅までの24駅の各駅に拠点をもうけて、デザイン関係者の交流をはかり、それぞれの地域をつないでいきます。中央線沿線に、住んでいたり、働いていたり、好きだったりする人のネットワークです。

「中央線デザイン倶楽部 復活第1回交流会」に参加しました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。