SSブログ

[木のイスとテーブル展] [ウォッチング]

西麻布の「ギャラリー ル・ベイン」にて、今月の22日から2月10日まで開催されている 深澤直人[木のイスとテーブル展]。そのオープニングレセプションが昨夜(30日夜)だったのだが、調整がつかず参加できなかった(残念!)。

届いたDMは、イスの後ろ足が座面の横を斜めにスッと通り、アームレストに繋がっていく部分を側面からズームしている美しい画像。木工技術との格闘だったかもしれない…。肌理の細かな人肌のような木目に、影が柔らかくしっとりと纏う様は、その洗練されたラインとともに「うっとり…」モードに入ってしまいそうだ。週末には時間がとれそうなので、会場で直に感じてみたいと思ってる。2月10日(日)の最終日は17:00までです。

深澤直人[木のイスとテーブル展]


[サイトより引用]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。