SSブログ

最近「切花」買いました? or Not?。…目的は? [ウォッチング]

今宵は中秋の名月。確かに、帰り道に見上げた月は明るく、濃紺の夜空に輪郭がきれいに見えましたね(at Tokyo)。「月」は「花鳥風月」の熟語の一つ。その熟語つながりで「about me」に、「花」に関する質問を下記の7項目の選択肢で設定しました。

  • 誕生日、結婚式、記念日等のお祝いで
  • 展覧会やコンサート、パーティー出席用に
  • インテリアとして空間を彩るために
  • 自分自身のリラックスや、癒されるため
  • 好きな花を見かけたので、ついつい…
  • 本当は好きなんだけど、買ってないなぁ
  • あんまり興味ないんで、買ってません

とはいえ、まだ回答数は僅かです。あまり興味が持てない質問だったかなぁ…。

関連エントリー:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。