SSブログ

Seeds of Design!からのA HAPPY NEW YEAR! [その他]

新年明けましておめでとうございます!。
なんだかとっても久しぶりに…というか、気づいたら40日ぶりとなるブログの更新になりました。

2009年は秋から慌ただしいことが続きすぎましたが、ようやくペースを取り戻しつつあります。2007年6月からリスタートした当ブログも、2010年6月にはまる3年を終え、4年目に突入してしましますので、この冬の更新の少なさを挽回できれば…と思っています。

2010年は、いくつかの変化が予定されている、私の周辺ですが、プロダクトデザインだけでなく、デザインプロセス、チームクリエイションと興味と問題意識の幅が広がっている活動から感じたことをブログに記録していく予定ですので、懲りずにお付き合いいただければ幸いです。

加えて、新年最初の報告です。
ようやく…というか遅ればせながらtwitterを始めました。こちらもふくめて、2010年もよろしくお願い申し上げます。so-netブログの右側サイドバーに貼付けてみたけれど、サイズが合いませんね。ちょっと検討します。

TetsutaroNakabayashi (designer_tetsu) on Twitter

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。