SSブログ

高性能イルカフィン『Lunocet』の動画 [プロダクトデザイン]

昨年(2008)の9月1日付けのエントリー「気になった記事[080817〜0830/My nifty clipより]」で、人をイルカにする高性能フィン『Lunocet』をピックアップした。

…気にはなっていたけれど、それ以降情報を追跡することなく、頭からは久しく「Lunocet」が離れていた。今日になって、別の目的でググっていたらところ…機能テストなのだろうか?…実際の海で使われている動画をYouTubeで見つけた。



スキューバダイビングのライセンスは持っているけれど、10年以上潜ってない。できてないけど、あまり後ろ髪を引かれる気持ちになっていないのは、スキンダイビングでクジラの生声を聞いたことが大きいかも。装備無しの気持ちよさもあります。その分、「Lunocet」でスピーディーに動けたら楽しいですよね。

…とはいえ、どうせ「Lunocet」するなら、YouTubeの動画のような海でなく、透明度も、透視度も高いブルーの海…というのが理想です。国内だと沖縄になりますかね?。

●Lunocet関連エントリー:気になった記事[080817〜0830/My nifty clipより]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。