SSブログ

自身のサイト[TN-DESIGN.COM]のリニューアルを開始しました [その他]

プロダクトデザイン事務所の「テツタロウデザイン」と、オリジナル商品開発ユニット「TN-DESIGN」の情報を発信するサイト[WWW.TN-DESIGN.COM]のリニューアルを開始しました。

一般的には「リニューアルを行いました…」というところですが、「開始しました…」です。「ミニマムな情報発信の見直し」と捉えていた部分が、本日公開したページの範囲です。ブログのように「ほぼデイリー」という訳にはいきませんが、ちょこちょこと手を入れ続けていくことで、活動の一端を情報発信していければ…というスタンスです。

来月1日には当ブログも1周年。今後ともよろしくお願いします。

IMG_00388.jpg


プロダクトデザイン事務所 :: テツタロウデザイン

●追記(2008-05-30):
サイトは、Safari(Mac、Win版)とFirefox(Mac、Win版)で表示の確認をしていて問題なかったのですが、IEだと表示が崩れることが判りました(Windows XP/IE7で確認)。ちょっと検討します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。