SSブログ

週後半は京都滞在です:KYOTO DESIGN WORK SHOW出展のお知らせ! [プロダクトデザイン]

今週末の2月18日(木)〜19日(金)に、京都府総合見本市会館 パルスプラザにて開催される『京都ビジネス交流フェア2010』。その同会場で同時開催される『KYOTO DESIGN WORK SHOW -ものづくり企業とデザインのマッチング-』に、テツタロウデザインとして出展いたします。

IMG_00740.jpg


『京都ビジネス交流フェア2010』は、京都府、財団法人京都産業21主催のイベントで、京都の産業活性化のために行われる京都最大規模のビジネスマッチングフェア…とのこと。
「KYOTO DESIGN WORK SHOW」は、「中小企業にとって、マーケティングを視野に入れたプロダクトデザインに触れる機会が少なく、何をどのように依頼するかが明確にできない状況にあり…」とのことから、京都府中小企業技術センター主催で独立ブースとして展示&相談コーナーが設けられています。出展するのは下記の5つのデザイン事業所です。

東京圏からの出展はテツタロウデザインだけです。…とはいえ、幼稚園に入る前、3〜4歳の時期を大阪の豊中で過ごした私としては、もっと繋がりを作りたい…と願っていた関西圏なので、タイミングよくこの展示会の情報が得られて、とても良かったと思っています。また、以前から接点があり、親しくさせていただいているアイ・シー・アイデザイン研究所の飯田さんも出展されるので、(勝手に)心強く感じてます。

他にも、「ものづくり加工技術展」や「京都商工会議所 知恵産業のまち・京都の推進」など、興味を引かれる展示も多数です。週末ですが、お時間のある方は、是非パルスプラザへお越し下さい。京都でお会いできるのを楽しみにしております!。

京都ビジネス交流フェア2010 
KYOTO DESIGN WORK SHOW 
京都府総合見本市会館 パルスプラザ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

tetsutaro

りぼんさん、nice!をありがとうございます!。

by tetsutaro (2010-02-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。