SSブログ

「画家・犬塚勉さん」記事へのアクセス数 [ウォッチング]

今日は、2ヶ月前に書いた『NHK日曜美術館「私は自然になりたい 画家・犬塚勉」を見て』というエントリーへのアクセス数が顕著だった。今朝のNHKの日曜美術館で再放送があったからだ。

過去の記事に1日で250を超える訪問者数があることは、ほんとうに稀。「犬塚勉」という検索ワードから、当記事をクリックした数も150を越え、「犬塚」で23、「勉」で13となっていた(23:30現在)。累計でも1つの記事への閲覧者が2500を軽く超えてきたのを見ると、放送を見た人達が、それぞれの「何か」…を感じ検索した結果…ということなのだから、全体としては相当な感動の数だったのだろう…と思う。再放送を改めて見て、無数の「命」が宿り営みが繰り返される自然…それらを育む大地と水…その根源である地球を含む宇宙…までつながる「感触」を絵筆に込めたのだなぁ…としみじみ感じた。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。