SSブログ

当ブログの「年齢解析」と「性別解析」結果について - ( 6 ) [リサーチ]

約3ヶ月おきに行ってる『アクセス解析 with 位置情報 「なかのひと」』での「年齢解析、性別解析」。前回の1月から3ヶ月…ということで(6)をアップします。

今回も男女比については横ばいの「10:90」で「ほぼ男性」です。前回一変したグラフの波形は更に加速し、40歳代のピークが更にアップし、その代わり25歳頃にあったピークが更にダウンしました。ん〜、話しが硬いんですかね。若作りするのは痛いですしね(する気も無いですが…)。2009年時点で44歳…という昭和40年生まれの1サンプルとして見ていただければ…と思ってます。

なかのひと

IMG_00682.jpg


当ブログの「年齢解析」と「性別解析」結果について - ( 5 )
当ブログの「年齢解析」と「性別解析」結果について - ( 4 )
当ブログの「年齢解析」と「性別解析」結果について - ( 3 )
当ブログの「年齢解析」と「性別解析」結果について - ( 2 )
当ブログの「年齢解析」と「性別解析」結果について

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。