SSブログ

HyperShot新バージョン&新製品紹介セミナー [デザインプロセス]

2007年10月3日付けエントリー『「hyperShot」のMac OSX版を見て思うこと』でピックアップした、Bunkspeed社のリアルタイムレンダラー「hyperShot」の新バージョンを紹介する無料セミナーが開催される…とのこと。日程は…気づくのが遅れました。すいません。明後日の水曜日、東京フォーラムです。サイトを見る限りまだ申し込めそうなので、気になってる方は是非是非。

実は、私も以前からかなり使ってみたいソフトの1つなのですが…水曜日は日芸での非常勤講師の日。日時が完全にかぶってしまってました。残念(>_<)。

HyperShot/HyperMove 新バージョン&新製品紹介セミナー

IMG_00648.jpg



HyperShotはWinだけでなくMac版もあるので、デザイン事務所によっては、作業の分担等を考えた時に、便利に使えるシーンがあるように思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。