SSブログ

mixi内にJIDAコミュニティができました! [コミュニティ]

いろいろと論議があったようですが、mixi内に「JIDA(社団法人日本インダストリアルデザイナー協会)」のコミュニティが本日できました。
JIDA自体は会員制をとっている団体ですが、mixi内のコミュニティは「誰でも参加できる…」設定になっています。

インハウス、フリーランスに係わらず、インダストリアルデザイナー、プロダクトデザイナーとして、仕事をされている皆様。
デザイナーを目指して勉強中の学生の皆さんや、そういった教育機関に係わる方々。
また、デザインインダストリアル、プロダクトデザインに興味の有る方等々…、mixiアカウントをお持ちの方は、ご参加いただけると嬉しいです。

[mixi]JIDA

IMG_00444.jpg


最初のトピは、今日からAXISビルで開催されるサマーイベント「白い箱」と連動した「イベント情報」です。
初日の今夜は、19時からオープニングパーティーも予定されているので、私も間に合うように出かけるつもりです。

社団法人 日本インダストリアルデザイナー協会 東日本ブロック

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

jibo

昨日は先生と久しぶりに飲めてうれしかったです。
さっそくコメント書いちゃいましたー
これからもちょくちょくチェックしますので更新楽しみにしてまーす
by jibo (2008-07-26 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。