SSブログ

音楽とお酒のパートナーにしたい「marantz CR201」「timo glass」 [プロダクトデザイン]

マランツのパーソナルCDシステム「CR201」が気になってる。大げさ過ぎない機能や性能をすっきりしたデザインで品よく統合させて、この価格帯を実現しているところに、とても好感を持っている。オフィスやダイニング、ベッドルームなどで使いたいなぁ…と思わせるプロダクトだ。
marantz CR201
昨年くらいから、ちょっとハマっていて、バーに行くとオーダーしてしまう「バーボンソーダ」。自宅で作って飲むなら、ちょっと大きめの「timo glass」がベストかな…と思っている。ガラスの断面形状にちょっと特徴があるグラスは、フィンランドデザイン界の巨匠ティモ・サルパネヴァのデザイン。耐熱なのもGood!。
design house stockholm「timo glass」
音楽とお酒がらみのプロダクトの紹介…。
実はちょっと嬉しいことがあった故…。
数年前に「身体の曲がり角(尿道結石 等)?」…ということがあり、かなりご無沙汰していた健康診断に行ったのが10日前。昨日結果を聞きに行くと…。血液、肝臓、腎臓に始まり、中性脂肪も正常値!…とのこと。食生活の改善はやはり効果があるものです。
「デザイナーは身体が資本」…ですものね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。