SSブログ

記事閲覧数ベスト3[071125-1201掲載分] [GTD,LifeHack]

So-net blogカウンタに基づいた今週の記事閲覧数ベスト3。

▼ひとこと:
当ブログスタートから、はや半年。気になった記事の「ニフティクリップ」と、生活してる中での「発見」をソースにして、「プロダクトデザインのためのアイデア・フラッシュ備忘LOG」のエントリーがおおよそデイリーで更新してきました。日々いろいろと感じることも、そのままだと消えちゃいます。一度定着(エントリー)してみると、やっぱり後で思い出しやすいし、整理や発展もしやすいんだと実感しました。
今週はエントリー数が多めでしたが、ケータイの話には、アクセスが多かったです。昨日は「INFOBAR 2(9/27エントリー)」も発売になりましたしね。周辺では何人も「予約したよ」の声。昨日店頭でチェックしたんですが、いい仕上がりでした。気になりますが、みんなとお揃いになっちゃいそうで悩んでます。「W53H」のJapan Blackもやはり良かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。